小室圭さん

小室圭さんの母・小室佳代さんに男性の影が!クリスマスイブの早朝に緊急外出した男は誰?

秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんのご結婚が延期されて2年が経過しようとする中、

ご結婚延期の原因となる金銭トラブルを抱える小室圭さんの母・佳代さんの姿が久しぶりにキャッチされました。

佳代さんが早朝に緊急外出?!左手薬指にリングがキラリ!

小室圭さんの母・佳代さんの姿がマスコミの前から消えてから、かなり経過しています。

雲隠れしているという噂が流れる小室佳代さんが昨年12月20日の午前5時頃、マスコミの前に出現。

自宅マンションのエントランスに現れた小室佳代さんは、タクシーに乗り込む予定だったらしいのですが、マスコミのインタビュー攻勢に驚いて、ストールで顔を隠してマンションに戻ってしまいました。

驚いたのは、ピンクのダイヤモンドがあしらわれた真新しいリングが、小室佳代さんの左手薬指に光っていたことです。

これまで、左手薬指にリングをした小室佳代さんがマスコミの前に登場したことはありません。

真新しいリングだったことから、亡くなった夫・敏勝さんからの贈られたものではないことは推測できます。

左手薬指にリングをした小室佳代さんは誰に会いに行こうとしたのでしょか?

更に、真新しいリングを贈った人は誰なのかは気になるところです。

謎は深まりますが、男性の影が見え隠れすることは確かでしょう。

小室佳代さんが再びクリスマスイブの早朝に緊急外出!運転席の男性は?

更なるマスコミの取材攻勢によって、12月24日、クリスマスイブの早朝4時に自宅マンションからワンボックスカーに乗り込む小室佳代さんの姿がキャッチされました。

ワンボックスカーに乗り込んだ小室佳代さんの脇には、50代の小柄な男性が座っていたそうです。

マスコミの取材攻勢を受けながら、あえてクリスマスイブの早朝に、男性と緊急外出した理由は定かではありません。

ただ、小室佳代さんは夫・敏勝さんが亡き後、これまで付き合った男性は元婚約者のX氏だけではないそうです。

現在70代の彫金師の男性とも付き合っていたという噂も流れています。

脇に座っていた50代の小柄な男性は、小室佳代さんの新恋人かどうかは定かではありませんが、クリスマスイブだけあって想像は膨らむところです。

小室佳代さんには31歳のイケメン起業家の彼氏がいるらしいという近隣住民の情報がありますが、今回目撃された50代の小柄な男性とは合致しません。

ただ、皇室につながりがある男性かもしれないという情報があります。

小室佳代とは元婚約者のX氏はプラトニックな関係だったといわれますが、50代の小柄な男性との関係も同じなのでしょうか?

2018年の夏頃まで小室佳代さんは都内の洋菓子店に勤務していました。

それ以降、洋菓子店に勤務していないという情報がマスコミから流れ、現在の職業は公になっていません。

洋菓子店の勤務をやめた小室佳代さんは、今どうやって生計を立てているか?が疑問です。

更に、元婚約者のX氏との借金トラブルが解決したという情報は流れていません。

生活費の問題や借金トラブルも解決してくれるのが50代の小柄な男性である可能性はあります。

なにもやましいことがないのであれば、ストールで顔を隠す必要はなく、堂々とマスコミの取材を受けることができるはずです。

将来、眞子さまの義母になるかもしれない人物とは思えない振る舞いに、ネットでは様々な意見が飛び交っています。

まとめ

金銭トラブルを抱える小室圭さんの母・佳代さんの姿が久しぶりにキャッチされました。

2度にわたるマスコミの取材攻勢を振り切って、クリスマスイブの早朝、50代の小柄な男性が運転するワンボックスカーに乗って消え去り、戻らなかったそうです。

小室佳代さんと50代の小柄な男性の関係は定かではありませんが、生活費の問題や借金トラブルを解決してくれる新恋人かもしれません。

ストールで顔を隠す小室佳代さんに、ネットでは様々な意見が飛び交っています。

小室佳代さんから目が離せないです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です