愛子さま

愛子さまの推しメンはEXO・ベクヒョン!交際に発展する可能性はあるのか?

愛子さまは、韓流のアイドルグループ・EXOのベクヒョンにハマっているという情報が流れています。

嵐の大野智のファンであることは有名ですが、ここにきて推し変となり、将来、愛子さまとベクヒョンが交際する可能性を探ってみました。

愛子さまがEXO・日本公演に電撃訪問でファーストコンタクト!

愛子さまは、大学生になったらEXOの日本公演に行って生ベクヒョンに会うことを楽みにしているそうです。

EXO は2018年に「EXO Planet #4 – The Elyxion 」日本公演を成功させているので、2020~2021年あたりに、また日本公演があっても不思議でありません。

公式にしろ、お忍びにしろ、日本のプリンセスが日本公演に訪問してくれることは、EXOにとっては日本での知名度を上げる良いチャンスと考え、愛子さまとコンタクトすることは確かでしょう。

このチャンスに、愛子さまとベクヒョンは、メアドを交換するかもしれません。

愛子さまとベクヒョンはお友達としての関係をスタートすることは十分可能となる訳です。

更に、ベクヒョンの彼女は日本人女性だという噂は根強く流れているためか、ベクヒョンの日本への思いは強く、大の親日家で、日本語もメンバーの中では達者なほうです。

日本語が達者なベクヒョンは愛子さまとの日常会話には困らないかもしれませんね。

メール交換などで、ベクヒョンと愛子さまの関係が盛り上がるでしょう。

愛子さまの韓国留学は実現するか!ベクヒョンとデートできる?

当たり前ですが、EXOの活動拠点は韓国国内なので、愛子さまがベクヒョンとデートしたいと思うのであれば、韓国へ留学するしかないと考えるかもしれません。

海外に留学すれば、皇室からの監視が緩くなり、マスコミからも追いかけられなくなる可能性は高いので、自由な生活ができます。

眞子さまも海外留学の際、小室圭さんとの愛を育んだという噂があるようです。

愛子さまは学習院大学の協定留学プログラムを使って、韓国の大学に留学したいと考えるかもしれません。

協定留学プログラムとは、学習院大学が協定を締結した外国の大学と1年間又は半年間、双方の学生を交換する制度です。

2019年度の協定留学プログラム派遣先大学の中には、韓国の慶北大学校をはじめ、東国大学校、高麗大学校、ソウル市立大学校があります。

ただ、協定留学プログラムを利用するためにはハードルがあり、例えば、ソウル市立大学校は、朝 鮮 語 B・C( 初 級 ) 修 了 者 など、またはIELTS™ 5.0、TOEFL iBT®61、TOEFL ITP500となっています。

偏差値72といわれる愛子さまにとっては、決して高いハードルではないので、超えることは十分可能です。

愛子さまの韓国留学が実現できれば、憧れのベクヒョンとデートができる可能性が大きくなり、交際への発展も0%ではありません。

皇族は国際結婚できるの?愛子さまとベクヒョンは日本と韓国の架け橋になれるか?

まさかとは思いますが、愛子さまとベクヒョンの交際が発展して、国際結婚ということになりうるでしょうか?

古くは、梨本宮家の長女・方子女王が、李王朝の皇太子だった李垠と結婚した例もあり、皇室典範には国際結婚を禁じる文言はないです。

愛子さまがベクヒョンと結婚となれば、関係が悪化している日韓の新しい架け橋となってくれるかもしれません。

まとめ

愛子さまとベクヒョンが交際する可能性を探ってみました。

愛子さまがEXOの日本公演に電撃訪問することで、ベクヒョンとのファーストコンタクトに成功することは十分可能です。

メールを交換するうちに愛子さまはベクヒョンが仲良くなることも十分予想されます。

愛子さまは学習院大学の協定留学プログラムを使って、韓国の大学に留学して、ベクヒョンとデートすることも可能。

まさかとは思いますが、愛子さまとベクヒョンの交際が発展して国際結婚すれば、日韓の新しい架け橋となってくれることは間違えないです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です